2016/10/02

TOKYO【Yoga & Biryani Cooking Class お知らせ】

10月は東京にて Yoga Class Biryani Cooking Class があります!
お話を頂きまして、なんと東京で開催することになりました。是非この機会にどうぞ〜!


10/22 (SAT ) 10:00~13:30  YOGA WS

ヨガが全く初めての方でも安心して参加できます。

アシュタンガヨガのすゝめ。
呼吸に意識を向け、基本でもある太陽礼拝を今の僕の感覚に基づき解説していきます。
柔軟性や体を作ることがヨガの目的ではなく、意識を作ることがとても大切です。
自発的に、積極的に、自信を持って太陽礼拝ができるようになる為に。
また、普段練習されている方もより意識的に太陽礼拝を楽しみましょう!!

詳細はこちらから ↓
https://www.facebook.com/events/172650703139171/?notif_t=plan_user_invited&notif_id=1474958775381620



10/23 (SUN) 11:00~14:00  Biryani Cooking Class

MMBでお馴染みの「鮭Biryani」です!スパイスキット付き!

インドやBiryaniの話をしながら、Biryani Masala から作っていきます!
東京では初開催になります!興味がある方は是非どうぞ〜!

詳細はこちらから ↓
https://www.facebook.com/events/1742249199357625/?notif_t=plan_user_invited&notif_id=1474958722288149


0 件のコメント:

コメントを投稿