2016/10/25

2016.11 アシュタンガヨガ名古屋 スケジュール

朝、冷えますね!
練習しても、まったく汗をかかない日もあります...
そろそろ暖房をつける日が来るのでしょう。

全ては流れ変わっていく。
そんな季節の変化、自分の変化、世界 (まわり) の変化を柔軟に受け入れて、
寒い日もここにいる事に感謝して「N o w」の連続を味わっていきましょう!!

寒い時期の練習は、より努力が必要になると思います。
秋、冬の練習を通して強さが身につき (朝起きるのだけでも強い意志が必要です)、
春に芽がでます!そんな自分に会えることをお楽しみに〜!

さて、11月のスケジュールです!!

の前に... AYNGO 1周年 の時みたいな感じで、忘年会を12月に予定しております。
候補日は 12/16 (FRI) or 12/17 (SAT) の夜を予定しております。
また、他の希望があれば言ってください!いろいろ検討します!


N  E  W  S

11月も Primary Led Class を1日増やします。
金曜日に来れない練習生もいるので、1回は月曜日に行います。
週1回は Led Class を行いたいと思っていますが... 検討中です。
可能な限り参加することをお勧めします!!

11/07 (MON)  07:15~ Primary Led Class
11/18 (FRI)  07:15~ Primary Led Class
 (07:00ごろ Door open するのでお早めにどうぞ!)

時間の都合で途中で抜ける場合は、事前に教えてくれれば大丈夫です。
途中から各自フィニッシングシークエンスに入ってくださいね!
最低でもスカーサナで5分はお休みできるようにね!
※ Led Class は予約して頂けると助かります。14枚はマットをひけます。

最終イブニングクラスもFull Primary Led です。
Half Primary までの練習の方も、もちろんそれ以降を練習している方も参加できるように。

11月 毎週 木曜日  18:00 ~ 20:30  Evening Mysore
   (11/24 (THU) 18:45~  Primary Led Class)


11月 Saturday Mysore は2回行います!
11/12 (SAT) 07:30~10:00 Saturday Mysore
11/25 (SAT) 07:30~10:00 Saturday Mysore
※ Mysore MONTHLY PASS (5) or (3) 保持者は +¥1,000 で参加できます!


ムーンデイは 11/14 (MON), 29 (TUE) です。


11月 Holiday Mysore Class は2回あります。
ドアオープンが30分遅いのでお間違えのないようにお願いします!
11/03 (THU)  Holiday Mysore 07:00~09:30
11/23 (WED)  Holiday Mysore  07:00~09:30


11/10 (THU) Mysore Class は WSの為 お休みを頂きます。
( Evening Mysore Class はあり〼 )







  
       MONTHLY PASS, TICKET は開始から1ヶ月が期限です!

   ※ 遠くから通っている練習生もいるので TICKET (2ヶ月有効) も作りました。

   ※ 継続割 & 20代割

    若い方にも積極的にヨガを取り入れてもらいたいです。
           僕も20代前半から練習を続けております。
    そして、継続することでしか分からないことがあります。
           そんな思いから作りました!


  MYSORE MONTHLY PASS (5)  ¥17,000  (週5回パス)

  MYSORE MONTHLY PASS (3)  ¥15,000  (週3回パス / 期間中 最大12回まで)

  TICKET  ¥8,000  (4回券 / 有効期限1ヶ月)

  TICKET  ¥9,000  (4回券 / 有効期限2ヶ月)

  DROP IN  ¥2,500

  ※ 継続割 (期間内に更新 PASSのみ) -¥1,000
  ※ 20代割 (PASSのみ)  -¥1,000

  レンタルマット ¥100  (1回 / みんなのヨガ)

  ※ PASSの練習生は指定された場所にて「置きマット」をすることができますが、
   盗難・紛失については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。



Contact

KYOHEI ISHIKAWA  KPJAYI Authorized Level 2 teacher

email :  ayngo888@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿