2016/09/28

ありがとう 高山

先週末は Flower Of Life 1st Anniversary WS でした!
3年前に中学以来... 15年ぶりに訪れてから高山は大好きな場所の1つになりました。
なぜ、そんな長い間こなかったのか... 自分が全く理解できません笑。
それからご縁を頂いて、毎年行かせて頂いている。本当ありがたいことです。
今回もまた WS に Meals に 宴 に 練習 に楽しみすぎた!





いつもカレーが終わって全てが終わると2人で痛いほどのハイタッチをするんだ!
2013年から何度もやってきた!頭の中で考えていることなんてあんまりあてにならなくて... 
失敗したことや段取りが悪くてみんなに迷惑かけたり、そんな過去の経験があって今がある。
4年目... 気持ちいいハイタッチができるようになってきたぜ!




























初日のマイソールクラス!
今回はマイソールクラスを2日間に トーク、レクチャークラス、初めてのヨガ
5本のクラスをさせて頂きました!また、練習を見させていただけるのが楽しみです!
Keep your practice!! Enjoy!!

























































久しぶりの Meals Style でした。
インド・マイソールではカンナダ語を話します!
今回は食事の前にカンナダ語での「ご飯のおかわり」のレクチャーをさせて頂きました!
「ソルパ アンナ コディ」 (少しご飯ちょうだい!)
みんな使ってくれて、楽しいサーブができました!
サーブ中もなるべくインド人を真似て、勝手に楽しんでおりました笑。



























みんなで写真を撮り忘れて... 残ったみんなでパシャり Kinariちゃん 可愛いな〜!


そして、マイソール東京タリック先生の代行で東京に来ている Brett も遊びに来てくれた。
2002年からマイソールに通う大先輩で仲間!!今回でまた仲良くなれた気がする!!
そして、日曜日はマイソールクラスにも参加してくれて、すごく良い刺激を頂きました!!
日本で誕生日を迎えた Brett にサプライズバースデーヴィーガンケーキ!!

本当に充実した幸せな時間でした!!
関わってくださった全ての皆さま ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿