Schedule


KYOHEI ISHIKAWA


= = = = ~ = = = = ~ = = = = ~ = = = = ~ = = = =

        HP 作りました!!

 - Ashtanga Yoga Nagoya - ayngo.org

    最新情報は ↑ をご確認ください

      よろしくお願いします!!

= = = = ~ = = = = ~ = = = = ~ = = = = ~ = = = =


A Y N G O ( Ashtanga Yoga Nagoya ) 主宰

MON ~ FRI 06:30 ~ 09:30 Mysore Class ( MOON DAY 除く)

TUE 06:30 ~ 11:00 , WED 06:30 ~ 11:00 のみ時間延長しております!!

THU 18:00~20:30 (Evening Mysore Class)


2017/08/16

お盆

お盆で練習に来れない方、お盆だから練習にこれる方

うまいバランスでお盆期間が過ぎていきます。そして、朝は少しずつ涼しくなってきました。

この夏、興味を持って新しくアシュタンガヨガを始める方もたくさんいます。

アシュタンガヨガを始めたばかりの練習生は、
少なくとも1週間に3回は練習をしてください。(本当は週5~6回)
マイソールクラスに来れなくても、習ったとこまでを家で練習してください。
そして、定期的にクラスに参加してくださいね。
(間違った練習を続けてしまってもいけないので、練習を確認させてもらいます)


























↓ 以下、MYSORE TOKYO タリック先生のHPより ( http://tarik.com )

アシュタンガヨガを始めたばかりの生徒の方には、初めのうち少なくとも1週間に3回は練習をされることをお勧めします。これはきちんとしたスリヤナマスカーラ ( 太陽礼拝 ) A , B ができるようになるためにもとても大切なことです。最初の1週間はスリヤナマスカーラ A のみから始め、次の週は B を追加して行って下さい。 最初のうち、練習は30分以下で終わってしまうと思いますが、練習を重ねポーズが増えていく毎に練習時間は長くなっていきます。2週間が過ぎたらスタンディングポーズに入っていきましょう。

新しい生徒と今まで全く経験のない初心者の方の参加も随時受け付けています。 新しい生徒の方には、いくつか予めご理解頂いておいてほしいことがあります。まず最初の1ヶ月は最低でも週3回、できれば週5回の練習から始めるようにしてください。基本的には、初心者の方の1日だけの参加やドロップイン、トライアルでのクラスは受け付けておりません。 最初の1ヶ月の練習というのは初心者の方にとってとても大切な時期であり、練習のプロセスや基本的な土台をしっかり学び理解するために、継続的な練習をして頂く必要があるため、どうかご理解ください。

ヨガとは練習であり、どう行っていくものなのかを学び、理解するには時間がかかるものです。 練習とそのプロセスを本当に理解し始めるには、少なくとも1ヶ月はしっかりとし た練習期間が必要となります。 始めの頃は大抵30-40分程度の練習時間になるかと思いますが、練習が進み上級になるに従って時間は長くなっていきます。

また、クラスに参加される前に練習を見学することもできます。 

お気軽にご参加下さい。 

========================================================================


今週 8/19 (SAT) 8:00~ Primary Led Class 
今回は、まだまだ空きはあるので是非どうぞ〜!!! You Come

0 件のコメント:

コメントを投稿