2019/11/12

今シーズンについて

「インドはいつからですかー?」

寒くなってくると、生徒さんや友達や... みんなによく聞かれます。

「今シーズン、インドをお休みします!」

1年前からの予定があり、2020年1月中旬は日本にいなければならないこと、
そしてシャラのオープンが1月末までなので、今シーズンはインドを1回見送ることになりました。

2011年から日本の冬の時期は、少なくとも2ヶ月間はインドに滞在していたのでかなり久しぶりです。
なんか自分でも違和感がありますが、全ては完璧なタイミングと捉え、
自分の今やるべきことを全力で取り組みたいと思います。

今年は Ashtanga Yoga Nagoya の Shala を構え、ここでの実践と指導を大切にやってきました。
今シーズンは、冬の時期もここで日々指導している予定でいます。
皆さんも 好機と捉え、是非練習に来てください。まだ始まっていない方もきっかけにどうぞ。

また、来年も名古屋  (Ashtanga Yoga Nagoya Home Shala) を拠点に、
お話を頂いたところには可能な限り行かせてもらいます。

いつもはインド滞在中にスケジュールなど計画していたので、
これから2020年上半期くらいまでを考えていこうと思います。
興味がある方はご連絡いただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

石川 恭平 / KYOHEI ISHIKAWA
ayngo.org
ayngo888@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿