2017/01/17

また旅にでる




感謝と反逆を繰り返し

そして、また旅にでる

求めているのは「新しい感覚」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前シーズンに比べて約1週間ほど早く出国します!
今回は一手間かけて、自然環境がまだ残っているうちに「南の島」へ向かいます!
島へ 一人旅ですが... 思考を整理して「インド」での滞在をより充実したものにしたいと思います!
そして、また帰国後に経験をシェアリングできれば幸いです!

明日 1/18 (水) ~ Miyuki先生のマイソールクラスが始まります!
是非、この貴重な機会を見逃さず!先生との練習を楽しんでくださいね!
明日は僕もマイソールクラスで一緒に練習させて頂きます!
いつも一人で寂しく練習しているので楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿