2016/08/08

最近 暑いね

暑いのか文章を書こうって気になかなかならズ...
8月のスケジュールを出してから全く更新していませんでした。
そんな間の写真をちょっとだけ。
休みを利用して、「日帰り」もしくは「1泊2日」で積極的にいろんなところへ。
その中で生まれたアイデアはメモったり、忘れたりw
興味があることはどんどん掘っていこう。良い循環の始まりだと思う。





























 Peaceful Lunch Plate @菜食庵 パドマ (Kyoto)




























 MTG with Keigo Yamaguchi @Weekenders Coffee Tominokoji  (Kyoto)




























 Hiking @朝明キャンプ場 ⇆ ハト峰峠 ⇆ ヒロ沢 ピストン (Mie)




























 〆のすだちうどん @うどんや太門 (Nagoya)




























 ゆったりとした休日の朝。お香をつける時間帯が明るい。@My Practice Space





























 いかにも谷口建築... @鈴木大拙館 (Kanazawa)


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

”味” は体験である。なにか辛いかを、自ら嘗めて自ら知ることである。冷暖自知である。
われらのごとく文字の上でのみ生きているものは、何事につけても観念的になって、味わうことをせぬ。

   鈴木大拙 『日本的霊性』/ 岩波書店 『鈴木大拙全集』第8巻 205頁より引用

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Enjoy this life!!
練習を通じて味わうことをしよう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿