2016/06/13

1ヶ月で1年... はやっ

本日、台湾から旅行ついでに練習に来てくれました。
6月に入り、韓国から旅行ついでに 100人 Led Class に参加してくれたり...

紹介できてくれた初めましてな練習生 や マイソールフレンド。ありがとう。

とても嬉しいっす!名古屋ももっとLCCが就航すればこのような機会は増えるのにな!
でも、現状はこれ... → http://thetravellingx.blogspot.jp/2015/12/1.html

このマイソールスタイルの練習は本当に素晴らしいなと改めて...
言葉が通じなくても、世界中やっていることは一緒なので話が早い。
どこに行っても、自分の練習をするだけ!シンプル!

もし、これからヨガを始めようと思っているなら、是非このスタイルをおすすめします!
また、アシュタンガヨガを続けるなら、いつか絶対このスタイルにいきつきます!
是非、学びに来てくださいね!!! 

練習を丁寧にし、暮らしを丁寧にし、ひとつひとつの選択を意識的に。
暮らしを太陽礼拝のように意識的にしたら、どんなに気持ちいいだろうか。
少しずつ少しずついい感じに変化していったら良いね!

さて Ashtanga Yoga Nagoya  ( A Y N G O ) も来月で1年が経ちます!はやっ!
来月7月に練習生で集まれる機会を作りたいと考えております!

日程の候補 07/09 (土) 夜
      07/15 (金) 夜
      07/16 (土) 夜

昼でも良いけど... 夜のが人が集まりやすいかな?と思いました!




























↑ 本当は... Spice Potluck Party (スパイスを使った料理で持ち寄りパーティー)
が、やりたいけど... 今回はまだ早いな... もっと増えてきたら是非やりましょー!

今回は Miyuki先生 の送別会みたいにお店を予約してやろうと思います!
また、クラスのときに日程やお店や... 希望を聞かせてくださいね!





































Cooking Class 

#03 も早めに企画しないとって思っていますが... なかなか時間が...

#01 #02 は今も希望日で密かにやったりしています。※ 今月の予約はとめました!
興味がある方はお問い合わせください!こちらは、あまり告知をしないので...

#01














































#02

















































0 件のコメント:

コメントを投稿