2016/02/09

2016 MYSORE #03

2 n d   L E D   C L A S S

マイソールにやってくると毎週これがやってきます。

日本を出てからコーチンで沈没し (Primaryのみ)、
マイソールでは始めの1週間は Primary Series のみ練習するので、
今日は久しぶりに2ndの練習な上に... いきなりの Led Class ... 

僕にとって... ここから学ぶことはとても多いのです。
マーケットのインド人よりも、2nd Led のカウントは僕を試してきます!

2nd Led Class で練習できるようになって3年目。
少しずつですが、自分の成長を感じています。心も体も。


2014 Sharath WS in Japan


















この頃は Karandavasana は全然安定しておらず...
ましてや、Led のカウントではまったく上がりませんでした。
(この写真を見て、それじゃ上がらないよ!ってつっこみたい!)

でも、今は違います!
今日はshalaで Karandavasa をもらい、カウント通りに上がり、2度の show me もしっかりと成功させ、もう1つ進めることができました。(Sharath先生の厳しいチェック。しかも2回...) 


Karandavasa   photo by YUYA SARASHINA







































できないアーサナにぶつかったら、焦らず、そこでしっかり向き合い、
日々の変化を感じること。その過程は必ずbenefitを与えてくれると思います!

焦らず、ゆっくり、ね! 太陽を見ても、月を見ても、けっして急げとは言っていない。

Enjoy!!

0 件のコメント:

コメントを投稿