2015/04/14

y a g i

先日、無事に帰国しました。

Mysoreのあとは Tiruvannamalai --> Podicherry --> Auroville --> Trichy と小旅行。
この小旅行はまた時間があるときに書こう... 

最後の最後に体調を崩し、TRZ --> KUL --> HND トランジットを入れて19時間。TRZは2時間前にはいたから21時間。KULで嘔吐嘔吐。何も食べれない。AirAsiaで頼んでたVeg. Biryaniなんて小さじ1/2でギッブアップ... なんとかHNDに深夜に着いて、Hotelが満室でベンチで1泊。朝シャワーを浴びて、始発で名古屋へ。なかなかハードな移動で、身体は疲れきり マインドは(良くない状態を)「ぐるぐるぐるぐる」しておりました。そういうとき (無知からくる不安 不安からくる混乱) こそ「グル」の存在が必要なのでしょう。ぐるぐる ぐるぐる まわるよ グルに会うまで... 


「グ」 人の無知・混乱 "暗闇"
ル」 追い払い "取り除く"こと
「グル」 "無知を取り除く"こと 先生としての役割を果たす人




y a g i  ( Men's five fingers socks )

























余談はさておき...

今回は友達の靴下ブランドの紹介。
なんと... 和紙とシルクを使った靴下でとても気持ちが良く、マイソールにやってくる海外のヨガピーポーにも大人気でした。

y a g i (ヤギ) は今年から始まったブランドで、実際、和紙の会社とシルクの会社にプレゼンをしている時から話を聞いていたので、物ができあがって履かせてもらったときは感動でした。なので、少しだけお手伝いさせて頂くことになりました。


興味がある方は、メッセージ等 連絡くださいませ〜


y a g i
y a g i







0 件のコメント:

コメントを投稿