2017/07/04

K r i s h n a S w e e t s





































K r i s h n a S w e e t s - クリシュナ スイーツ -

イソールクラスに「意識的な甘いもの」を差し入れしてくれる
生徒さんによる Sweets Wala (スイーツ屋) ← 名前は勝手に決めました笑

差し入れで持ってきてくれていたのですが...
人数が増えてきて、材料費などの負担が心配です... でも食べたいっす!!店よりうまい!!
そこで、予約制 (当日分もあり〼) の投げ銭スタイルで (1つ.. 1袋.. ¥300) でやってもらいます!
食べたいので... 笑 第1回目は 7/10 (MON) 「ローチョコ (RAW Chocolate) 」です!
皆さん お楽しみに〜!! ちなみにその日は Primary Led Class です!ご予約はお早めに!


nephew


先週末はYuyaさんと Ashtanga Yoga Toyama での Mysore Class, WS, Talk
そして、最後は Veg. Biryani でした!! 初の富山... 素晴らしかったです!!
是非、次回は全国から旅行を兼ねて富山にどうぞ〜!!「食」素晴らしいですよ!!























































































- photo by アシュタンガヨガ富山 陽子さん


















- photo by 麗子さん

生米から炊き上げるタイプの Veg.Biryani は炊き上げが全て!!とても緊張感がありました!

ちなみに次回の Veg. Biryani は...
07/16 (SUN) 千葉  - 路地裏Shanti -
08/06 (SUN) 岐阜 高山  - Ashtanga Yoga Flower of Life -
どちらも with 佳吾さん です!近くの方はもちろん、旅行がてらどうぞ〜!
鍋は旅しております! みなさんもリキッド的にどうぞ!〜

0 件のコメント:

コメントを投稿