2017/07/10

先週の土曜日  A Y N G O 2周年の宴でした。
参加してくれた皆さん 貴重な時間をありがとう。

マイソールクラスは人によって来る時間は違うし、練習の長さも違うし、終わる時間も違うので、隣でマットを並べていても... 話をしたことがなかったり、名前すら知らなかったり... この1年の間に新しい練習生も増えて、この場で初めて話しをする人もたくさんいたと思います。この場は、固体のように席にとどまらず、いつも話す人だけで終わらせず、みんな液体のように流れて、とても楽しそうでしたよ!!

A Y N G O では、年に2回 この時期の「周年P」と僕の渡印前に「忘年会」を開いています。
今回で3回目。 (Miyuki先生の懇親会などを入れたらもっとやってるな) もちろん、みんながみんなタイミングがあって参加できるわけではないけど、なるべく早めに日程を決めて、積極的に参加してもらっています。同じ空間で一緒に練習する仲間を知り、リスペクトして練習できるように。

今回もみんなにとって良い機会であれば幸いです。

チェキでたくさんの写真とコメントをありがとう!!!
そして、プレゼントやケーキもありがとう!!! 






































今日から Krishna Sweets が始まったり、8月から火曜日と水曜日は 6:30 ~ 11:00 までマイソールクラスをオープンさせることにしたり、9月には3週間ほどMiyuki先生が来てくれたり (今はインドネシア バリ島でマイソールクラスを指導しています!こちらは詳細はまたupしますね!) 少しずつ、少しずつ、アイデアを形にしていきたいと思います!


兎に角 見つけてくれて どうも ありがとう!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿