2017/06/27

【重要】「時間延長」マイソールクラス - Ashtanga Yoga Nagoya -

A Y N G O (アシュタンガヨガ名古屋) は
7月で2周年を迎え、そして3年目が始まります!!


2015年7月... 名古屋での指導経験がなく、練習生0名から始めたマイソールクラス
平日 6時半 ~ 9時半 マイソールクラスを3時間オープンしているけど... 
0人って日も何回か経験しました。それが3日間続いたこともあります。haha..
その時は「いま経験すべき」と捉え、そんな状態をなんとか味わっていましたw
精神的にとても鍛えられ、今があります!ありがとう!

少しずつ練習生が増えて、マイソールらしい空気ができてきました。
練習生のみんなの (人が多いほどエネルギーが空間 (空気) を作り、少しずつ育ってきました。

「空気がアジャストしてくれる」

ひとり、ひとり、の集中が、隣の練習生に移り、また隣に移り、各々 練習していても全体としてまとまっているというか... なんというか。初めてマイソールクラスに訪れて、太陽礼拝Aから練習を始める新しい練習生も何か感じるものがあったと思います!そう、初めてだって参加できるのです。そして、それはひとりでは味わえないし、ひとりで続けるのは難しくても... 一緒に練習する仲間がいればそれほど難しいことではありません!また、間違った方向に進んでしまい不安になったり... だから「先生」「仲間」の存在はとても大きいのです!そして、この練習を理解する必要があります。

いま、週 (3) PASS で通っている練習生が多く、タイミングがあうと、一杯でマットが敷けずに練習前に少し待ってもらう日もあったりします。もちろん、ゆとりのある日もまだまだあります。

名古屋の方だけではなく、愛知でも遠いところから、岐阜や長野から、
毎日 もしくは 定期的に練習に来てくださる生徒の皆さんをリスペクトしています。

アシュタンガヨガに出会えたことに感謝して、
これからも伝統的なスタイルで伝えていきます。
どうぞよろしくお願いします。

A Y N G O / Ashtanga Yoga Nagoya 石川 恭平

==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ====

さて、2017年8月より、マイソールクラスの時間を延長します!(日にちにより)
今まで... 時間 (6時半 ~ 9時半) があわずに、アシュタンガヨガ名古屋 マイソールクラスに参加できなかった練習生の皆様に!また、これをきっかけに新しく始めてみたい方へ!お待ちしております!!


2017年 8月より、マイソールクラスの時間が変わります!!


(月) 6:30 〜 9:30

(火) 6:30 〜 11:00  (途中15分ほど休憩を頂きますが... 練習はできます!)

(水) 6:30 〜 11:00  (途中15分ほど休憩を頂きますが... 練習はできます!)

(木) 6:30 〜 9:30
   18:00 〜 20:30 Evening Mysore

(金) 6:30 〜 9:30

(土) :30 〜 10:30 Saturday Mysore ( 不定期開催 )

(日) お休み


場所は引き続き ヨガスタジオ「みんなのヨガ」ですが、
今よりも、少なくともマット2枚分はスペースが増えます!!!!
是非どうぞ〜!!!!

==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ====

....

週末、そして月曜日をお休みを頂き韓国に行ってきました。
Ashtanga Yoga のマイソールクラスは世界中どこにいっても自分の練習をするだけです。
そして、練習後は「からだ」と「こころ」も整って、旅行もより充実したものになります。
この大移動時代... このスタイルでの練習をスタートしてみてください!!
今回はソウルで友達のマイソールクラスに参加させて頂き、良いエネルギーをもらいました。
僕はもまた そんな良いエネルギー を名古屋に持って帰ります。
日本 名古屋 はアシュタンガヨガ名古屋でお待ちしております。

全ての経験をありがとう!!!  감사함니다  Thank you!!






































































ソウルに旅行に行く方は、また色々聞いてくださいね!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿