2017/10/17

今日のマイソールクラス

昨日の月曜日がいつもより少なかったのと、今週の金曜日がムーンデイでお休みなのが影響してか、今日のマイソールクラスはとてもにぎわっていました。スプタクルマーサナ、バックベンドラッシュでスプタバジュラーサナで待っているのに気づかず... とても待たせてしまったり。待つことも練習と捉え、静かに待っていてくれてありがとう笑。

さて、今週は雨続き。そして、少しずつ寒くなってきました。これから朝寒くなると... 起きるのが辛くなってくるのだろうけど、その一瞬の選択だけ強く自分を持てれば、大丈夫!!それも (を) 練習と捉え、これからやってくる季節も楽しみましょう!そして、練習にこれば「一緒に練習する仲間」がいます!!

ちなみに僕は... 寒くなって、呼吸が少しゆったりになり、夏の練習より時間がかかるので、今週から20分起きる時間を早めてみました。この新しいチャレンジを楽しみたいと思います!

このチャレンジする楽しみはアーサナの練習からも学びました。
みんなもチャレンジしてますか? サボりすぎず、頑張りすぎず、絶妙なところで!
意識を自分の元へ、感覚器官をコントロールして、チャレンジしていきましょう!


2nd led class @KPJAYI    after Karandavasana

























火曜、水曜日は 6:30~11:00 までオープンしているので、
早い時間に来れなかった方も是非お越しください!
木曜 18:00~20:30 イブニングマイソールクラス も行っています!

朝の無限な可能性 06:30~ オープンしてます!
これから始めたい方は、思い切って早朝をオススメします!Enjoy

0 件のコメント:

コメントを投稿