2016/05/29

さーいよいよ!6月5日は...

さー1週間後になりました!
6/5 (SUN) 「100人プライマリーレッドクラス」 in 名古屋

是非、この機会をお見過ごしなく!
なかなか100人集まることはないですからね〜!

去年9月、京都での100人レッドクラスに参加してきましたが、やはり素晴らしかったです。
そのとき、来年は名古屋でも!っと強く思い、今があるのだと思います!

インド・マイソールに行けば、たくさんの練習生 (1回のレッドクラスは80人くらいかな??) レッドクラスは週2回やってきます。(マイソールクラスは週4回) マイソールクラスにはマイソールクラスの良さがあり、レッドクラスにはレッドクラスの良さがあります。しかも、大人数でのレッドクラスはまた別格です。

冷静に考えてみると... 
100人が同じカウントで同じ動きをするわけですから...
それはもう... 単純にすごいですよね!
こちらもカウントをさせて頂くのもとても楽しみです!


去年の京都100人レッドクラス参加のあとの blog にこう書いてます ↓
(MMB WS の告知と一緒になってしまっていますが... )

先週末も K A Y G ( Kyoto Ashtanga Yoga Gathering ) 100人プライマリーレッドクラスに参加してきました。実際は100人を超える参加者。カウントにあわせて流れていくレッドクラスの一体感はとても素晴らしかったです。これはどんなに話を聞いても、映像を見ても分からないことで、実際に自分がその場で経験してみるしかないんですよね!

確かにその通り... !本当にこの機会をお見過ごしなく〜!
また、100人も集まるので「新たな出会い」や「再会」もあるでしょう!
是非、積極的に楽しんでくださいね!

今回、少しの量ではありますが... 「冷 Chai」があります!
今まで... 邪道だと思って作ってこなかった 冷たい Chai... 僕もだいぶ柔軟になりましたw
こちらもどうぞお楽しみに〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿