2016/05/23

2016.06 アシュタンガヨガ名古屋 スケジュール

2016.06 アシュタンガヨガ名古屋のスケジュールです。

素晴らしい気候が続いています!
練習をすると、汗が垂れてくるようになりました。
これから... タオルやラグが必要な季節になってきます。必要な方は忘れずにね!


興味がある方、新しいことを始めたい方は是非いらしてください。


YOGA MALA  パタビ・ジョイスによる序文にこう書いてあります ↓

たとえば、ヨガの練習は単なる肉体の訓練に過ぎないという人がいれば、
 ... (省略)  ヨガを練習することに恐れを抱いている人もいます。

しかし、こういう人々が言っていることは、砂糖の甘さを知らずに砂糖のよくないところをあれこれ探しているようなものです。一度味見をしたら、砂糖の甘さははっきりと理解できます。

同様に、一度ヨガをやってみれば、ヨガのアーナンダ [至福] に気づきます。


良い時期ですよ〜!そして、興味があれば... やってみるのが1番です!


2016.06 AYNGO Schedule





今月は特にお休みもなくマイソールクラスをオープンさせます。

木曜日のイブニングクラスも毎週行います!

それに加え、土曜日 Saturday Mysore Class も2回 (6/11,25) 行います!
土曜日 Saturday Mysore Class は Mysore Monthly Pass (5) or (3) 保持者は +¥1,000 で参加できます。 (6/11,25 両日OK) 今回はお休みがないので、このような形にしました。是非、参加してね!

06/11, 25 (SAT) 07:30~10:00 Saturday Mysore

06/24 (FRI) 07:15~  Primary Led Class  ※ 要予約 
( 07:00ごろ Door open するのでお早めにどうぞ!)
実験的に最終金曜日にプライマリーレッドクラスを持ってきました。5月は... マイソールクラスに変更したけど、6月はやってみましょう!もし、途中で抜ける場合は、事前に教えてくれれば大丈夫です。


05/30 (THU) 19:00~   (仮) Half Primary Led Class  ※ 要予約 
(18:40ごろ Door open するのでお早めにどうぞ!)

実験的に最終木曜日のイブニングクラスはハーフプライマリーレッドクラスを予定しています。予約次第で... マイソールに変更もありますが、やってみましょう。正しいカウント、ヴィンヤサを学びましょう。とても大切です!

ムーンデイは 06/05 (SUN) 20 (MON)です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

06/05 (SUN) は「100人 Primary Led Class」です!

2週間前 (05/22) の時点では... 約80人です。
参加者の名前をみると... まだまだこれから予約が入りそうです。おそらく。
そして、男性の名前が少なかったような... You come!!

もし、参加予定で予約をされていない方は、お早めに申し込みをお願いします!
また、予約したつもりでも... 予約番号をメールにて受け取っていない方がいましたら、お手数ですが、もう1度予約をお願いします。haanoのHPから予約 or 各講師に予約してください!


100人 Led 楽しみですね!100人が同じカウントで同じ動きで流れていきますからね!すごいですよ!カウントをするのもとても楽しみ!僕のカウント部分は、ナヴァーサナ ~ バッタコナーサナ です。 ...明日からすこし長めにナヴァーサナを練習しときましょう笑!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




   ※ 料金が少し変わってます!(試しに... 週パスをやってみます!)

   MONTHLY PASS, TICKET は開始から1ヶ月が期限です!

   ※ 遠くから通っている練習生もいるので TICKET (2ヶ月有効) も作りました。

   継続割 & 20代割

     若い方にも積極的にヨガを取り入れてもらいたいです。
           僕も20代前半から練習を続けております。
     そして、継続することでしか分からないことがあります。
           そんな思いから作りました!


  MYSORE MONTHLY PASS (5)  ¥17,000  (週5回パス)

  MYSORE MONTHLY PASS (3)  ¥15,000  (週3回パス / 期間中12回まで)

  TICKET  ¥8,000  (4回券 / 有効期限1ヶ月)

  TICKET  ¥9,000  (4回券 / 有効期限2ヶ月)

  DROP IN  ¥2,500

  ※ 継続割 (期間内に更新 PASSのみ) -¥1,000
  ※ 20代割 (PASSのみ)  -¥1,000


   ONE WEEK PASS   ¥7,000
  (1週間で3回以上でお得。土曜日はPASS保持中は +¥1,000 で参加できます)

  初めての方が、Drop in (1回だけ) で終わってしまうのは、
      とてももったいないと思います。せっかくきっかけを掴んだのに...
  とりあえず、1週間に3回以上きてみて続けてみる!
  そんな思いで、今回このPASSを試しにやってみます!是非〜!
  また、旅行者にもありがたいね!名古屋に3日滞在するのは稀ですが...  
   

  レンタルマット ¥100  (1回 / みんなのヨガ)

  ※ PASSの練習生は指定された場所にて「置きマット」をすることができますが、
   盗難・紛失については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。



Contact

KYOHEI ISHIKAWA  KPJAYI Authorized Level 2 teacher

email :  ayngo888@gmail.com

@Kannur Kerala INDIA

0 件のコメント:

コメントを投稿