2017/02/03

シャラタイム - リアルタイム

今シーズンの僕のマイソールが始まって3日。

レジストで「5:30」~ の練習を与えられました。

そして、次の日には「4:30」~ の練習にタイムチェンジ。

ここで「4:30」と言っても... 前シーズンくらいから「4:00」に来るように言われます。

ここで「4:00」と言っても... シャラの時間は、リアルタイムより15分早いので... 「3:45」

ということは「3:30」(リアルタイム) には家を出ます。

ということは「2:15」(リアルタイム) に起床のアラームをかけています。

ということは「19:45」(リアルタイム) にはベットに入ります。

「20:00」(リアルタイム) には寝たいと思っています。

そして、2月は「8:30」(シャラタイム) ~ アシスタントも務めています。

まだ3日ですが... 間違えなく素晴らしい経験をさせてもらっております。

是非、この経験をシェアしていきたいと思います!!


ちなみに、代行してくれている Miyuki先生 も10月にアシスタントを務めています。

本当に素晴らしい経験をしたんだなって感じています。

是非、代行期間中に多くの練習生に練習してもらいたいと思います。

もちろん、まだ来たことない方や初めての方も参加できます!!

お見逃しなく~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿