2016/12/14

【お知らせ】年始スケジュール

来る 新年 1月 3日 (火) ... 

A Y N G O / Ashtanga Yoga Nagoya 
新年一発目は、Primary Led Class +α を行いたいと考えています。

1月 3日, 4日は「みんなのヨガ」でのレギュラークラスがお休みの為、少し遅い時間を予定しています。1月全体のスケジュールも早めにupできるようにしますが、取り急ぎ 1月 3日, 4日のスケジュール予定です。希望者は早めに予約を頂けると人数が把握できて助かります!マイソールクラスは予約は入りません!

以下、詳細です!どうぞ〜!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2017年 1月 3日 (火) 8:00 ~  「 Primary Led Class +α 

まずは、いつも通りプライマリーシリーズのレッドクラスを行います。
その後、解説 と 質疑応答 を行います。アサナの名前も学びます。

夏前から定期的にレッドクラスを行うようになって、みんなのヴィンヤサがしっかりしてきました。レッドクラスをして気づいたことをお話ししたいと思います。また、日頃の練習での質問などお持ちください。自分の思っていること、あなたが思っていること、仲間が思っていることをシェアリングできる場になればと思います。また違った気づきがあるでしょう。その後、プライマリーシリーズのアサナの名前をチャンティングみたいに学びます。インド・マイソールに行ったり、東京に練習に行ったり、WSに参加したり、する練習生が増えてきました。参加する時に「どこまで練習しているの?」ってなった時に... 「これ (ジェスチャーで説明) まで」「あれまで」... では格好がつきません!自分の練習しているアサナまでは覚えて、自信を持って伝えましょう!!いずれ、カウントの勉強会ができるのを楽しみにしておりますw

料金 ¥3,000 (Drop in)
(PASS保持者は +¥1,000, Ticket利用者は チケット +¥1,000 です)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2017年 1月 4日 (水) 7:30 ~ 10:00  新年 Mysore Class

2017年 初マイソールクラスです!時間内のお好きな時間にどうぞ!! 

料金 ¥2,500 (Drop in)
(PASS, Ticket でどうぞ!!)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






























スパイスは未来




























1年半くらい前の blog ですが... 「カレーは未来」 どうぞ!!

SPICE is the future は 石川印度商店で Tシャツ を作成中です!
まずは、自分の分ですが... インドに着て行こうと思います!そう、スパイスは未来

0 件のコメント:

コメントを投稿