2016/06/12

Hiroki Isohata 僕の見てきたインド写真展 @Good day 鹿児島

2016/07/01 (FRI) ~ 07/15 (FRI)
Hiroki Isohata 僕の見てきたインド写真展 @鹿児島 Good day







インド・マイソールにて同じ家 (Das邸) で2週間生活し、
その後1週間だけ一緒にインド旅を同行させてもらいました。
そんな彼の写真展にあわせていざ 初・鹿児島へ!

彼は今回のインド滞在で Yoga を始めました。
同じく一緒に滞在していた yuya sarashina 氏と僕のすゝめで太陽礼拝から…
どうやら今もしっかり続けているみたいで再会がとても楽しみです。

「インド」とか「ヨガ」は、どんなジャンルの人を絶対に興味があるキーワード!
今回の写真展は特別にyuyaさんのヨガクラス (07/05) もあります!
普段から練習している方は、是非マイソールクラスへ!
これから始めようという方 興味がある方は、ビギナークラスへ!
是非この機会をお見過ごしなく~!

そして、僕も 07/03 (SUN) Yukaちゃんのスタジオにて
「Primary Led Class」を行います!練習生の皆様是非〜!

そして、Class後にフリーでレクチャーや質疑応答も行うので是非参加してくださいね!
ヨガかインドの質問なら何でもOKですw

2016/0703 (SUN) 08:30 ~ 10:00 「Primary Led Class」
            10:00 ~ 11:00 「レクチャー & 質疑応答」
       
http://www.shakthi501k.com/#!full-primary-led-by-kyohei-ishikawa/khbfb


写真展やヨガクラスを通して
皆様をインドへいざないたいと考えております!
腸チフスになっても、やっぱりインドが大好き!

以下、isoくんのFBより詳細です!どうぞ〜!

 

7月1日から7月15日の二週間、加治屋町にあるGood dayにて写真展させていただきます!!
3月中旬から1ヶ月間インド国内を南から北、西から東へと旅しながら撮った写真です!!
7月3日はオープニングパーティもします、お一人様1000円ですがchipieさんのインド料理のケータリングとワンドリンクが付きますので美味しいご飯とお酒を飲みながら写真をお楽しみください!!

◼︎ オープニングパーティ
7/3 (日) @Good day
18:00 ~ 21:00
そしてインドを一緒に旅をしたアシュタンガヨガの先生も写真展に合わせて来鹿!!写真展のイベントとしてヨガのワークショップもあります!!経験者からヨガを始めてみようと思う方まで興味のある方は是非ご参加ください!!

◼︎ 更科 有哉 先生
[Hiroki Isohata photo exhibition Special event]
7/5 (火) @Good day
7:30 ~ 10:30 / マイソール
11:00 ~ 12:30 / 初心者クラス

◼︎ 石川 恭平 先生
7/3 (日) @Shakthi
8:30 ~ 10:00 / フルプライマリーレッド
10:00 ~ 11:00 / レクチャー (レッド後参加自由)

※ お問合せと予約 ※

更科先生のクラス→ Good dayさん
恭平先生のクラス→Shakthi / Nika
宜しくお願いします!

           



0 件のコメント:

コメントを投稿