2016/03/20

2016 MYSORE #07

空 を 見 て 過 ご す 時 間 。




















忙しく生活していると、なかなかそういう時間をとることは難しいけど、
時間を見つけて週に1回くらいは朝日や夕日をゆっくり味わいたい!

インドにやってくると日常よりも時間があるので、そんな贅沢な時間を過ごさせてもらい、感覚をアジャストしてもらっています。だから、僕はインドで考えたことを「正」として、忘れないように iPhone のメモにいろいろと書き留めています。なにか、間違った方に進んだときに、また良い状態に戻れってこれるように笑。

インドという国は、クソったれで最高なわけで、これは実際に自分で感じないと分からないと思うので、僕はアシュタンガヨガとカレーを通して、インドへ誘いたいと思っています!


今期のマイソールも残すところ...

マイソールクラスが 4回 プライマリーレッドが 3回 セカンドレッドが 2回

しっかりと楽しもうと思います!
そして、そんな自分の経験をシェアしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿