2015/11/07

y a g i 2015 A/W

y a g i  ~ mysore model ~ 


















そういえば、日本和紙 靴下 y a g i  2015 A/W 届いていますよ!
(写真のカラーは 2015 S/S ですが... 今回は5色展開しています。)

ご存知のように、ティーチングの時に僕が毎回履いているあれです。

1度履いたら手放せないかも... 是非お試しください。

僕も在庫を持っていますので、興味のある方は連絡ください。試着できます。

昨日、商品の発送のお手伝いをさせて頂いたのですが...
日本国内はもちろん「ギリシャ」にも発送してきました。Wow

世界に発信している y a g i が Yogamaga でも紹介されています!

instgramに履き方も書いてありましたので参考にどうぞ!


【 マイソールモデル 冬の履き方 其の一 】


y a g i の定番モデルのマイソールモデルを「ヨガソックス」と思っている方が多いようなのですが、設立当初のコンセプトは「サンダルと一緒に履く和紙靴下」でした。

それが現在ではヨガスタジオさんにも置いて頂いたりして、
ヨガソックスとしてもたくさん愛用頂いています。でもマイソールモデルの魅力はそれだけではないのです!


マイソールモデル イチの愛用者の私は、かかとに保湿クリームを塗って家で履いています。


お気に入りは愛用歴3年のSheaDream。シアバターはクリームよりかなり濃厚でリップバームのようなテクスチャーですが、マイソールモデルを履けば塗ってすぐに歩ける。そしてシアバターの成分をパックしてくれます。
かかとがガサガサになりやすいこの季節、皆さんも是非お試し下さい。


mysore model  マイソールモデル
インドの道路は日本の様に整備されておらず、凸凹道。

地面にはゴミやら牛さんの う◯ち やらが散乱しています。毎年訪れている南インドのマイソールで、どうにか自分の足を清潔に保ちたいという思いからできたモデル。


ロゴマークがヨガしてる山羊さんなのは、紙を食べるヤギとヨギをかけたかったから。


I recommend the Mysore model when your heels are dry. Try to put some moisturizer and wear the Mysore model! Your heels are gonna be soft the next day!!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿