2015/09/14

09/23

来週 09/21 (MON) 09/22 (TUE) のマイソールクラスはお休みです。

09/21 (MON) 北三河芸農祭 @旭高原 元気村 
「Yoga デモンストレーション (19:00~)」で参加してきます。

本来、Yogaは外側に向けてパフォーマンス的に行うものではありませんが、せっかくお話を頂いたのと、山でキャンプもしたかったので参加させて頂くことになりましたw 恐れ多いですが、パフォーマンス的にではなくいつも通りな感じでやりたいと思います。

これがきっかけでヨガに興味を持つ人がいるかもしれないし。
何事もやってみないとわからないので、とにかく楽しむ所存でございますw

さて、このお休みの次の日ですが「みんなのヨガ」スタジオの他のクラスがないので...
 
09/23 (WED) 07:00~10:00 ① 祝日マイソールクラス

そして、そのあと10:30~11:45 ② 特別クラス を行います!

① は通常のマイソールクラスと一緒です。
時間が30分ずれているのでよろしくお願いします。

② は普段のマイソールクラスではなかなか伝えれなかった細かい意識を確認して、より意識的で丁寧な練習になっていくように。今年ゴアで初めてフルヴィンヤサのLEDクラスを通して学んだことなど、私見たっぷりにお伝えしようと思います。これは、定期的な練習をしている人向けですが、興味があれば参加できます。

各 Drop in ¥2,500 (Drop in の方は①と②で -¥500)

※ ① パス、チケット使えます!
 ② パスの方は +¥1,000で受講できます!チケットは使えます!
   なるべくマイソールクラスにも参加することをおすすめします。


今週は木曜日は「イブニングマイソール」 あとは通常通りです。

Enjoy

0 件のコメント:

コメントを投稿