2020/03/13

石 川 印 度 商 店 - online shop -



石 川 印 度 商 店 は、アシュタンガヨガ名古屋の「シャラショップ」です。
やっとやっとやっと online shop をオープンしました!お待たせしました!
A Y N G O オリジナル商品 や インド滞在時に買い付けてくるお勧めのアイテム など販売予定です。
また、希望があったので Primary Led Class の音声なども販売予定でいます!
既に「プライマリーシリーズレッド (自宅練習用)」は購入可能ですのでお試しあれ〜!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


「プライマリーシリーズ レッド (自宅練習用)」音声データです。
石 川 恭 平 (from A Y N G O) によるシンプルなサンスクリット語のカウントです。
遠方でシャラに練習になかなか練習に来れない方やプライマリーシリーズのカウントを覚えたい方など、
各々がこの音声をうまく利用して頂ければ幸いです。
アシュタンガヨガ名古屋 Home Shala にて「練習生の自宅練習用」として録音しました。
(多少、子供の声や車の音など入っていますが、よりリアリティーがあって良いと思います)
この録音は、コロナの件で臨時休業中 (2020年3月) に行いました。
このコロナの件に限らず、これから来るであろう激動な時代、自然災害からチャイナショックによる経済的理由まで、いつ何が起こるかわかりません。僕は自分の生徒には自立した練習が、シャラでなくても、一人でも、自宅でも、どこでも、できるようになってほしいと願っています。そして、練習を継続して行ってほしいと願っています。なぜなら、この練習が与える効果は抜群だと思っているからです。
しかし、自宅でのセルフプラクティスに慣れてくると、自分独自のペースになってしまったり、ヴィンヤサの間違いに気づかずに練習を繰り返してしまうことがあります。
なので、僕は常々「定期的にレッドクラスに参加してください」と自分の生徒には伝えています。
定期的にレッドクラスに参加することで、それらの問題はクリアになります。
シャラでのレッドクラスは、練習生のエネルギーの中で練習を行うことができます。
是非、シャラでのレッドクラスにも参加してくださいね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  


夏の練習に必要不可欠な「コットンラグ」は、2020年4月中旬頃販売予定でいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿