2017/05/03

予定を空けといてねー

ゴールデンウィーク
東山公園駅は動植物園の影響で混み合っています。
普段は利用者数も少なくゆったりしていますが... 祝日はとてもパワーを感じます!
人の力というか、数が集まると単純に凄いなー!って思います。

マイソールクラスも一緒で...
少人数で練習するよりも空間パンパンにマットを並べて仲間と練習するとエネルギーが全然違います。
(もちろん、ひとりや少人数で練習する良さもあります)
A Y N G O でも少しずつ練習生が増えてきて、マイソールクラスって空気が少しずつでてきました。
もちろん、マイソールや世界中の大都市と比べたら規模が全然違いますが。。
 (大都市じゃなくても、マイソールクラスが根付いている土地)
旅行で台湾に行った生徒さん達が台北でマイソールクラスに参加したら... 
70人くらい練習生がいたそうです!凄いなーダニエル!!(今シーズン、マイソールで初めて会いました!)
アジアの都市ではとても盛り上がっています!
Miyuki先生も来月からはジャカルタでティーチングが始まるそうです!

名古屋でもいつかそんな日が来るのでしょうか。。楽しみ


さて、来る 7/8 (SAT) の夜に AYNGO 2周年P を予定しています。(翌日は満月)

もちろん、お店などは決まっていませんが... 1周年や忘年会の感じでやりたいと思っています。
是非、積極的に参加して良い仲間を作ってね!
同じことをやっているから、余分な説明が要らなくてすぐに仲良くなれます!
(インド・マイソールに通うといつも思うw)

調整しやすいように日程だけ先に告知しておきますね!!
そして、良いアイデアやお店があったら教えてねー!

よろしくお願いします!!


























⇧ ちなみに... 5/13 (SAT) Talk @KYOTO
で使う写真 (佳吾さんと僕の撮ったもの) を整理中です。
ランチは優しいサンバルライスを予定しております!お楽しみに〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿