2017/03/29

The best season for me.

The best season for me. 
まだあと2日あるけど... とても感じている。

Thank You  ありがとう  감사합니다  谢谢  धन्यवाद  ขอบคุณครับ
Gracias  Grazie  Спасибо  Dank U  Teşekkürler

photo by Nitesh











































何を望んで、どう過ごすか、少しずつ自分との付き合い方がうまくなってきた。

毎年、無秩序なインドでは一度感覚をぶっ壊し、また創っていかないと疲れる。

当たり前に事が進まず、小っぽけな自分だけではどう足掻いたって何にもならない

目指すのは、全てのものとの調和。それがうまくいってるとき、全てはうまくいくだろう。
傲慢なときは、ただ無駄にイライラして疲れる。

まずは、自分の無力さを知ると楽だね。そして、それを楽しむことしかできない。

その中でインド人や世界からやってくる仲間の優しさや愛を感じる!

とろけるくらいに幸せだ!それだけは隠しきれない!最高のシーズンをありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿