2015/09/30

MMB

先週末 MMB WS @haano yoga studio
本当にありがとうございました。今回は全て4人だからできるクラスでした。

MMB Mysore Class

















是非 これをきっかけにマイソールスタイルでの練習にチャレンジしてみてくださいね。
アシュタンガヨガを始めると、本当にチャレンジばかりです。
難しいアーサナやドリスティはもちろん。早起きやら... でも、練習を通して意識が変わってきて、選択が変わっていくと思います。だから、楽しんで続けてみてね!

Hotel MMB

















そして、Hotel MMB カレーもありがとうございました。

haanoで3回目のカレー会。今回は No Onion No Garlic の Yogic food 。いつも、なかなかスムーズにいかないのが僕ら。今回は調理室にお玉を忘れるっていう... スタジオから最寄りのセブンイレブンまで走り、情熱でおでんのお玉を借りる。うまくいかないときにどうするか?練習やインドから学ぶことは多いです。ただ、開始時間に間に合わず... 人の大切な時間を盗んでばかり。Asteya... でも、楽しい時間をたくさんの人と過ごせました。ありがとう!

haano の HP にたくさんの素晴らしい写真が up されているので是非見てね〜!

こちらからどうぞ  → ★★★

さて、今週末は MMB WS @札幌
マイソールクラスの代行で5ヶ月も滞在させて頂いた札幌。本当に楽しみです。

A Y N G O (Ashtanga Yoga Nagoya)
10/02 (FRI) 10/05 (MON) はお休みとなります。
10/06 (TUE) から通常通りです。おそらく札幌土産あり〼

10月から木曜日は通常マイソールとイブニングマイソールを行います。
(10/01のイブニングマイソールはお休みですが、2週目からありますよ!)

10/17 (SAT) Cooking Class の詳細もなかなか up できてません。
来週には up します。日程が合わなかった方、11月も行う予定でいます。
また、平日であれば調整できるので、もし興味があれば連絡ください。

Enjoy

0 件のコメント:

コメントを投稿