2015/09/10

MMB WS @haano yoga studio 名古屋

Mysore Masala Brothers (MMB) WSのお知らせ

6月の高山に続き今年2回目となる MMB の4人による Ashtanga Yoga WS @名古屋
09/25,26,27 (FRI ~ SUN) ばんさんのスタジオ haano yoga studio で開催です!

今年は名古屋と札幌 (10/02,03,04) のみの予定なので是非この機会に〜!

全国のヨガスタジオではさまざまなWSがあると思います。
正直、1日や2日のWSにでたからと言って、何かが劇的に変わるってことはまずないでしょう。

いきなり「カポターサナ」ができるようになったり... まずありえないですね!
しかし、WSがきっかけで継続的な練習のきっかけになったり、WSを通じて日々の練習の「意識」が変わったり、なにか違うアプローチに出会ったり、また「仲間」と出会ったり。

普段、別々に練習している人が集まったり、初めましての人やとにかく Ashtanga Yoga に興味を持って取り組んでいる仲間との出会いや再会はとても幸せなことだと思います。

ヨガの練習によって少しずつ軽くなっていった心と体は、僕を2度目のマイソールへと連れてってくれました。そして、そこで出会ったのが Hidekiさん、Yuyaさん、Keigoさん。
自分が興味があることを素直に掘っていった先での素晴らしい出会いでした。

だから、それから自分の興味があるところにはなるべく出向こうと考えております。

先週末も K A Y G ( Kyoto Ashtanga Yoga Gathering ) 100人プライマリーレッドクラスに参加してきました。実際は100人を超える参加者。カウントにあわせて流れていくレッドクラスの一体感はとても素晴らしかったです。これはどんなに話を聞いても、映像を見ても分からないことで、実際に自分がその場で経験してみるしかないんですよね!行けば人とも出会います!

だから、もし Ashtanga Yoga に興味を持ち、少しでも行ってみたい気持ちがあるなら、是非参加してみてくださいね!それがきっかけで、来年はインド、マイソールに行っているかもしれませんw
先のことは誰もわからないけど、可能性のあることはけっして否定はできません。可能性は無限大です。是非、Ashtanga Yoga からの benefit を得るべきです!

そんな感じで MMB WS @haano yoga studio よろしくお願いします!


MMB @haano yoga studio 内容
















⑦ Hotel MMB カレー会は定員になりました。悪しからず。


予約などの詳細はこちらからどうぞ! ★★★

また、来月は個人的にカレー教室など予定しているのでまた告知しますね!
これも、実際にスパイスや生のカレーリーフなど香りを感じるしかないんですw

それでは、名古屋楽しみましょうね〜!
お会いできるのを楽しみにしております!

ちなみに、今日のイブニングマイソールはいい感じでした。
ですが... 僕は朝の練習をおすすめしますw 少しずつトライしていきましょう!

明日は通常通り。はやく寝なきゃ。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿