2015/08/31

南インドマッシュルームビリヤニ

南インドマッシュルームビリヤニ (今日はエリンギ)

























アサナプラクティスから得た集中力で炊きあげるよ。
生米から炊きあげる南インドマッシュルームビリヤニ。

これまで何度も失敗してきた。味は良くても本当に炊きあげが全て。
かき混ぜながら強火で水分を飛ばしていく。この見極めが非常に難しい。

アサナの練習でも「頑張る」と「頑張らない」の間を見極めていくことがあるけど、
集中してないとできないし、下手したら怪我する。same same ね。このビリヤニも。

1合なのでこのサイズだけど、100人ビリヤニとかできたらおもしろそうだね!

あ、今週末は京都の100人レッドにいきます!時間のある方は是非〜!

予約は Keigoさん に → Ashtanga Yoga Kyoto 

Ashtanga Yoga Nagoya 明日から場所は「みんなのヨガ」に移動です!

お間違えのないように。よろしくお願いします。Enjoy

0 件のコメント:

コメントを投稿